2015年9月18日

こっち、こっち・・・

この光景は一日に何度も見ます
 しっぽふりふりで





 誘導





 すたたた・・・と小走りで





 こっちを見ながら回転



で、
 おすわり



キッチンにはごほうびはあるし
大好きなも時々おこぼれも・・・



こんな感じでいつも私と旦那さんを誘います
あ、でも旦那さんの時は冷蔵庫前に座ることが多いかな

担当だと思ってるかも~(;^ω^)





ちょっと夕べからパソコンが変で・・・
突然googleが使えなくなったり
いくつかのサイトで画像が使えなかったり・・
スマホでは大丈夫なんだけど。
パソコンからじゃないとブログ作れないので
更新できなくなるかもです((+_+))
そしたらTwitter見に来てねー♪
今も突然遮断されるんじゃないかとアセって書いてます(;´∀`)




いつもありがとう(*^-^*) 
クリックしてくださると嬉しいです<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿