2015年9月15日

普段食べないのにね~

昨日のおやつはきゅうり
 「待て」って言ってるのに、この直後パクッ!
パクッとしたとこ・・・(*´з`)

このあと2回やったけど
2回とものせたとたん食べました・・



昨日は凛ちゃんが来て



そのあと
 長女が来て・・・




 長女が部屋に行ったすきにバッグをあさるロマネ



私と長女が話をしてたので
かまって欲しかったのか
 ごみ箱から出してきて食べました((+_+))

普段トレーなんて興味示さないし、
まして食べるコトなんてしないのにね~



今度は昼間から来て遊んでもらおうね





で、夜
 2階からテレビ見て笑ってる旦那さんの声が聞こえるねー




 気になって階段に手かけたりしてたよ






そう言えば
 最近時々このお座布団に自分からのるようになりましたよ~
少し慣れてきたかな?





長女がロマネ見て「毛にツヤが出たみたい」って
今の心臓用のフードは油が多めに入ってるからかなー





今日もよろしくお願いしますm(__)m
いつもありがとう(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿