2015年9月12日

思い切らなければ・・ね(≧▽≦)

最近断捨離欲がうずうず湧いてきてます
使ってない物が多すぎる

思い出として取ってある物も多いのだけど


まずは自分の服と子供の教科書類から手をつけようかな


そしてコレも・・もういいよね?
 次女が新体操で使ってたボール
だいぶ空気も抜けてるし




 ロマネのおもちゃにもならないね

ん?ペロン?
 食べられませんよ~(≧▽≦)



玉乗り覚えさせるには小さすぎるしね
「はい、手乗せて」




「 両手も乗せて」





 コレやらせ(;^ω^)




 手離したらずりっ
ごめんごめん(;´∀`)





秋ですねぇ
インスタにも載せた^^;)





物ってどんどん増えていきますよね
いつか使うって思っててもなかなか・・・
ココは思い切らなければ!





 ↓よろしくお願いします<(_ _)>↓
いつもありがとう(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿