2015年9月1日

すんすんもできないねー

いつものトイレシートが届いたので
 箱を解体してたら
 向こうからじーっ



 すき間から覗いてたり
物陰からひょっこり顔出してるのって好きだな~♥

「こっち来る?」
ちょっと開けたら

来た来た(*^-^*)




それにしても毎日毎日
 雨ばっかり・・・((+_+))

じめじめして不快~
空気の入れ替えもほとんどできないし



ロマネのお散歩には関係ないけど
外の空気をすんすんすることもできないねぇ

雨止んだら湿気覚悟で、少しだけ窓開けてあげるよ



 お気に召さないお座布団をよけてあげて
止んだ時、窓を開けたらキャバ開き
(俳句みたいだー・・)



金曜日には太陽出そうだよ(*^-^*)




そう言えば、この秋雨前線停滞中に次女一家の引っ越しがありました
前のアパートは車で15分位の所
今度は5分・・・もかからないかも!?ね





いつもありがとうございます★
クリックしてね<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿