2015年8月3日

付いたり付けられたり・・・

今朝のインスタにも載せたコレ
 “鼻にゴミ”はたまにあるね~




最近
 出かけて帰ってくると





 ドア開けてすぐの所にいます

踏んじゃうかもよ~(;^ω^)




このまま見てたら
 鼻でぐいぐい開けてきた





キッチンで
 前歯しまい忘れるほど集中してるのは・・・・





 きざみ海苔でしたー

海苔もロマネの好物♥
大きいのは貼りついちゃうといけないからね


で、つい
 遊びたくなっちゃうのでした(;´∀`)
 本物の眉毛がジャマでこの位置になった・・・






2泊してた凛ちゃん(次女の子)が帰ってちょっとぽっかり・・・
ロマネもいつもの生活リズムに戻ります
でもその間お仕事が全くできなかったので
今日から頑張らなきゃ!
またロマネの“かまってビーム”が痛いなぁ~(;´∀`)





↓今日もよろしくお願いしますm(__)m
いつもありがとう♪
↑ロマネいるの分かるかな・・

0 件のコメント:

コメントを投稿