2015年8月28日

ロマネが真っすぐだった

そう言えば、この前車乗った時
ふと後ろを見たら
ロマネが真っすぐでした・・・

足元のタオルを踏まないように外見てた
踏んでもいいのに~(;^ω^)





筋力の衰えが気になるので
目が届く時は脱走防止扉を開放して
玄関を行ったり来たり

このダンボールね、次女一家の引っ越し用

今のアパートからテラスハウスに引っ越すんだってー

ってことで引っ越しのため明日は凛ちゃんお預かり
ロマネは2階にいてね
お父さんも一緒だからね




 毎晩寝る前、旦那さんにぴっとりのロマネ
 マッサージしてもらう至福の時

カブトムシの幼虫みたい・・・(-_-)





この前鼻の上のほうがハゲて生えてきたけど
今度は左側が薄くなった気がするなぁ
 やっぱり病院行ったほうがよさそうかな





☆ お ま け ☆
 ロマネinたらい





今日も内容が一つに絞れなかったー
・・・なのでタイトル考えるのも難しい~(;・∀・)
(とりあえず一番最初の写真から(;^ω^))





いつもありがとうm(__)m♥
こんなアイスはいかが~?
クリックしてくださると嬉しいです(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿