2015年8月27日

そっくりだった

寝る前の日課
 右手ペロペロ



 左手ペロペロ


でもホントは旦那さんの手をペロペロしたいんだよねー
一度舐め始めると手のひらはもちろん、
指の間までくまなくヌルヌルに舐められるので
ロマネはうまくかわされてます(;・∀・)





そう言えば台風の日、抱っこで庭にも出たね
 風びゅーびゅー




 風の音に「なんじゃこりゃー!」って目むいてます



曇ってて車の中も暑くなかったから
 旦那さんを送るのに一緒に行ったよ


この写真、どこかで見たと思ったら
 (左が今回、右が先月)
7月に病院行った時の写真とそっくりだったー




~お ま け~
うとうと・・・(-_-)zzz





昨日の記事で
ブログにもTwitterにも「よかったね!」のコメントたくさんいただきました
ありがとうございました<(_ _)>♥






いつもありがとうございます(*^-^*)
クリックしてね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿