2015年8月25日

標的が変わった☆

相変わらず常に監視されてます
私が動くと
 眠ってても頭起こしてこっち見て・・・





 でもやっぱり眠いようです(;^ω^)



日中はクールマットの上で寝てるロマネだけど
ここ2~3日少し気温が下がって

キャバベッドでお昼寝したり



日なたぼっこしたり
 一昨日





 昨日



でもさすがにまだ日なたぼっこは早くないかなぁ
すぐカーテンから出てくるしね~



さて



お仕事中もしきりにキッチンに誘うロマネさん
 かまってあげられないから時々おやつあげるけど
そう度々はねぇ・・・(;・∀・)





 「もう今はあげないよ」って話を聞いてます





 ・・・と、そこに旦那さんが登場





 標的が旦那さんに変わって・・・



大好きな氷をgetできたロマネでした♪





いつもどちらかに食べ物おねだりしてます(;^ω^)
今のところ食べるのが一番の楽しみなんだもんね




今日もありがとう!<(_ _)>
クリックしてくださると嬉しいです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿