2015年8月23日

ちょっと傷つくなぁ

今年はこの出番がなかった、って思ってたら
 昨日がいた気がしたのでスイッチオンです





さて・・・
ちょっと前に変えた座布団カバー
 ロマネが窓際で外を眺めたりするのに座ったり伏せたりする場所



でもカバー変えてから
 避けてます(;・∀・)

「ココおいで」って言うと乗るけど
自分からは絶対乗りません

何が気に入らないのかなぁ




気に入らない・・と言えば




 ゴロ~ンとしてるので





 「可愛いね~」とか言って手を握ると





 あからさまに拒否されます(T_T)





 わんこは手触られるのあまり好きじゃないのは知ってるけど
ちょっと・・傷つくなぁ(´・ω・`)






 いつもべったりな甘えん坊のくせに「おいで」って言っても
遠くからじっと見てるだけで来なかったりね~(*´з`)




今日もありがとう(^O^)/
ロマネ・スパロウ?
クリックしてくださると嬉しいです♥

0 件のコメント:

コメントを投稿