2015年8月22日

あり得ない話とヘンなオチ

あり得ないんです!

最高レベルで嫌いなクモ

よりによって私んちで(!)毎年大発生するの
リビングの天井に無数に・・・
 高すぎて全く届かないので



 掃除機のノズルを長く継ぎ足して
旦那さんに椅子の上に乗って取ってもらいます

昨日の朝は25匹取りました(T_T)
5mmぐらいだけど子グモじゃなさそうです

ホントに憂うつ~
今朝は何匹いるのかなぁ・・・(*_*)




さて・・・
食べてるか寝てるかのロマネですが
 たっぷり寝ると
仕事中の私の足元で訴えます


なので
 意味もなく下から撮ったり




 リボンつけて遊んだり・・・ツイッターにも載せた
(ロマネは全然楽しくない^^;)




で、この前次女にもらった水ようかん
 プリンみたいに容器の底のプチっとしたのを折ると
ニュル~っと出ます




この空いた容器ロマネの遊びに使えないかと
 フードを入れて




 置いてみました





 嗅いで嗅いで




 確信すると
 倒して





 鼻でズズッ・・




 ズズズッ・・・



このあとずっとズズズッ・・ってやってるから
「取れないの?」って中見たらなかった(´・ω・`)


あれ?いつの間に・・



っていう変なオチで終わります


(;´∀`)




少し体重増やしましょう、って言われてから
遊びでフードやわんこビスケットを使うようになってしまった~
ちょっと気が緩みました(;・∀・)いかんです





今日もありがとうございます(*^-^*)
クリックしてね<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿