2015年8月2日

何ももらってません・・・

どうでもいい事ですが、ウチ今月から新聞やめました・・・
(過去画像より)
何だかちょっと冴えない顔



さて・・・
ロマネ用に茹でておいたニンジン
冷ましていたら
嗅ぎつけてキッチンをウロウロすんすん




じゃあ一つだけですよ




この大きさのニンジンでも
パクッとしたあと一瞬でなくなります(+_+)





自分でも何が起きたか分かってないよ(;^ω^)
「何ももらってないので早くください」みたいな・・・



あとは夜あげるね




分かったのか分かってないのか分からない顔で(ややこしい)おやすみモード





* お ま け *
家でお仕事中
テーブルの下、足の間から“かまってアピール”の怖い顔(;^ω^)





顔にすぐ出る分かりやすいロマネです





今日もありがとうございます(*^-^*)
クリックお願いします♪

2 件のコメント:

  1. 先日は、あいちゃんにお祝いのコメント、ありがとうございました!

    ロマネちゃんちは、ちゃんと新聞とってたんですね!
    私なんて、もう15年くらい、新聞をとっていませーん。
    新聞のチラシって、購買意欲をあおるので、
    8年くらい前に、日経新聞お試し一週間みたいなのをやったら、
    チラシを見て、車が欲しくなり、結局、車買っちゃったし。。。
    なので、新聞とると、散財しちゃうから、とるのは危険かなって(笑)

    あいちゃん、リカちゃんもニンジン好きみたーい!
    私は子供のときニンジンだったけど、みんな、エラいね!

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ、お返事ありがとうございました(*^-^*)

      そうなんです、とってたんです(≧▽≦)
      今じゃネットで何でも情報を得られるのでとってるご家庭も減ってるとか・・・
      ウチも旦那さんが読まなくなって、私が番組欄と三面記事を読むぐらい(;^ω^)
      チラシはロマネのトイレシートをくるむのに使ってました。
      お試し一週間で車買っちゃったとは!Σ(゚Д゚)
      きっと新聞やめて正解ですね(;・∀・)

      ニンジン好き一緒ですねー(*^_^*)
      昔のニンジンのほうが味が濃かった気がします。
      嫌いな子多かったです。

      削除