2015年7月14日

newカバーとエコーの結果

窓際でゴロンとする時によく使ってた
 このお座布団




 カバーがあっちこっち破れ始めたから


新しいの買ってきました♪

お座布団のカバーってシブい柄ばっかりなのね(;´∀`)


さ~て、カバー交換
 万が一の時にトイレシートも入れて・・・



 はい、OK~




 さっそく寛いでたよ(*^-^*)





さてさて・・・
膀胱炎のお薬がそろそろなくなりそうで

その頃に一度来てくださいって事だったので
 昨日行ってきたよ

朝は雨降ってたけど、行く時は上がって


 帰りは暑かったね~((+_+))



エコーの結果、まだオシッコが濁ってるそう
ゴミや菌の粒々が見えました

たくさんオシッコ出さなきゃいけないのと
最近たまにキレが悪い時もあったので
お薬継続プラス
 オシッコが出やすくなるサプリメントも処方されました

心臓のお薬に加えてまたまた種類が増えちゃったけど
頑張って飲んで早く治そうね





血が混ざる事もなくなって治ったと思ってたよ
でもエコーで見ないと分からない事も多いね




今日もありがとうございます♥
パリス・ヒルトンがロマネグッズを持ってる!?
クリックしてねm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿