2015年7月7日

*とおせんぼ*

最近暑くはないんだけど
湿気で床がベタベタ・・・

 扇風機を回すことも多いです




たぶん大丈夫だとは思うけど
 念のためコレを(・0・)b





カバー付けときました





さて・・・
この前階段から落ちちゃって
応急処置でとおせんぼしたんだけど
コレを手で倒すようになっちゃって・・・

あんな怖い思いしたのにまだ階段上りたいんだね~



人間が簡単にまたげて
しかも安上がりに(←(;^ω^))って考えてるもんだから
いい案が浮かびません




 次なる応急処置は
大小の段ボール使ってとおせんぼ
段ボールの中には重しで物が入ってます



・・・が


 (↑再現↑)
ロマネさん大きな段ボールを動かして
踊り場まで上ってましたΣ(゚Д゚)


今は動かせないように
段ボールを2段目に置いてあるけど
人間がまたぎにくい(;´∀`)


更に次の処置を考え中~(*'ω'*)




ホントは扉を付けるのがいいんだけどねぇ
何かいい方法があるはず!・・・?



今日もありがとう♪
クリックしてくださると嬉しいです
m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿