2015年7月6日

「きったな~い」けど

カミカミカミ・・・
おもちゃをカミカミしないロマネが唯一噛むもの
しかも出しっぱなしにしておくと噛まないの
だから出すのは数ヶ月に一度


元々はこんなおもちゃで
よく芝生で追いかけて遊んでたけど、もうそれもできないしね

紐を棒から外して室内でカミカミ
で、紐はいらないかな・・とボールだけに

 もうだいぶきったな~いです(;´∀`)

耳も一緒に噛んじゃうね
スヌード着けよ♪





 たくさん噛んで歯磨き代わりになるかな(≧▽≦)
(ロマネは歯磨き大嫌い・・・)





 上手に手も使うんだね♪
カミカミしないからこういう場面貴重なんだ~





コロコロコロ・・・





 こういう時、目で訴えるよねー




ちょっと飽きてきたかな・・って頃におしまい
 最後にのせてみた





 ぶるぶるっと顔を振ったら




 はい、
スヌードあるある




今日は凛ちゃん(次女の子)が来るから
ロマネは2階でお父さんといてね





今日もありがとうございます!♥
クリックしてね♪
よろしくお願いしま-す(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿