2015年7月4日

ガジッとバキッと

いつも暇そうなロマネですが
 雨の日は機能が低下するみたいで・・・(;^ω^)
よく寝ます(-_-)zzz




 段差から鼻が出てたから





 下から撮ってみた☆
あれ?目開けたまま寝てる?気配に気づいたのかな・・・




最近、アイスを食べてるとロマネがじ~っ
(アイスじゃなくてもか・・・)
 アイス食べ終わったあとの



 棒狙い(≧▽≦)

前はペロペロだけだったのに
最近はガジガジするのがロマネブーム

でも奥歯でガジッとすると
すぐにバキッ!

割れたところでおしまい

割れなくて飲み込まないサイズのこんなおもちゃがあったら
一人でガジガジ遊んでくれるのかな

あ、でも前に木の噛むおもちゃに見向きもしなかったっけ
やっぱり、アイスの味がしみ込んでるから噛むのかなぁ


おうち生活でいろんな楽しみを見つけるロマネですが
こんな事も・・・↓
 ガサゴソ音がするので
「ロマネ!!」って呼んだら





 とぼけた顔でおすわり

ふたを閉め忘れたキッチンのゴミ箱(ビニールごみ)をあさってました
(-_-;)






ブログやツイッターで励ましのメッセージありがとうございます♥
まだオシッコの出方は元通りじゃないけど
色は普通に戻りました(*^-^*)
2週間分のお薬飲み終わる頃には治ってると思います
m(__)m




今日もありがとう♪
ロマネ切手にクリックしてね(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿