2015年7月31日

それ、熱中症じゃないの?

暑い!
こちら昨日は37.2度の猛暑日だったようで
平熱が35.5度の私にはきつかった~((+_+))
ここ3日間ほどこんな気温です

そんな昨日長女がちょこっと来て
デッキで日光浴してましたΣ(゚Д゚)!!
 その様子を見てるロマネ



 ホントはロマネもデッキに行きたいんだよね~





 何度も見てたよ
 連日猛暑日が続いてる中の一昨日
長女は海に行ったそう(◎_◎;)
誰もいなかったよ~って言ってたけど
行っちゃいけないよね
 その日は体調悪くて手の関節が異常に痛くなったらしいけど
熱中症じゃないのかなぁ?

昨日デッキでの日光浴は短時間で終わらせてました




ロマネは毎朝ご飯を食べたあとチッコタイム

でも火曜日は
ご飯のあと
 トイレで伏せてしまいました

これ、たま~にあります
 もよおしてるんだけど
痛いのか出ないのか

まだ膀胱の調子がよくないのかもしれません
このあとしばらくして普通に出ました

まだお薬飲んでるから
終わってからのエコー検査でどうなってるかなぁ~





今日の夜から凛ちゃん(次女の子)2泊のお預かり
全く目が離せないちびっこ怪獣の凛ちゃん相手にどうなることやら・・
昼間ははっちゃん(私の母)もヘルプに来てくれるけど。。
ブログ書けるかなぁ
書けても写真少な目になりそうです(;^ω^)



↓どうぞよろしくお願いしますm(__)m
いつもありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿