2015年7月30日

日かげでやったこと

ロマネにとって真夏の楽しみ♪と言えば
庭で豪快な水遊び

でも安静中のロマネにはもうできません
でも大好きな大好きな水遊び

日陰でプチ水遊びしたよ(*^-^*)
 バケツ見ただけでワクワク♥




 待ちきれないね♪





バケツ置いたら
飲むわ 
 飲むわ(;´∀`)

少ししか遊ぶつもりないから、ってお水少な目に入れたのね
飲み干すんじゃないかと思うくらい飲んだよ・・

興奮して喉乾いちゃったのかな



芝生での水遊びみたいに
 宙に浮いてのジャンプはできないけどね




 しっぽぶんぶんで次の水を待つよ♪




 鼻に毛のっけたりしてね~(;^ω^)





 ジョーズの口




 ヘンな格好





 あっ、ハヒハヒなっちゃったから
もうおしま~い



今年2回目のプチ水遊び
体調見ながらまたやってあげよう(*^_^*)





今日もありがとうm(__)m
クリックしてくださると嬉しいです★

0 件のコメント:

コメントを投稿