2015年7月26日

▲無言の訴え▲

私がお仕事のお手伝いを始めたのは前回書きました

ダイニングテーブルで作業してるんだけど
その間ロマネは寝て、寝て、たまにいたずらして
またひとしきり寝て・・・
そのあとはちょっと離れた所からじ~っ
 私の右から左から、背後からもじ~っと見てます
コレってかなり気が散るのよね(;^ω^)



そんな時はちょっと遊んであげます
 ムササビのせたり




 ネズミのせたり・・・




 ロマネが遊んでるって言うより
 遊ばれてるね(;´∀`)



おりこうさんに遊ばれたあとは
 大好きなおかか




この器、
近くにあったガムテープにちょうどすっぽりハマっていい感じ(≧▽≦)b





大好物のおかかよし!の字で飛びついちゃうよ





☆ お ま け ☆
 スヌード外した直後のロマネ
ぼっさぼさ~




かまって欲しい時の視線は痛いですよね
ひょいひょいしてくると「ちょっと待ってね~」な気持ちだけど
こうやって遠くからじっと見られてると
何だかとっても悪い事してるような気になるよ(;´∀`)





いつも読んでくれてありがとうございます♥
クリックしてねm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿