2015年7月25日

ガサゴソ・・・

私事ですが
最近旦那さんの仕事繋がりで
家で仕事するようになりました

必然的にロマネは輪をかけてひまです(;^ω^)
私が作業してるとガサゴソ・・
プラごみあさり(-_-)



 外出中は絶対あさらないから
やっぱり気を引こうとしてるのかなぁ


 注意すると「何が?」みたいな顔(・・;)



数分後
 また((+_+))



 「ダメって言ってるじゃん」
またまた注意したら、口がちょっとへん


このあとはゴミあさりができないように
ごみ箱を横向きにしたよ


ゴミあさりの回数が増えたロマネでしたー



さて・・・
いつも頻繁にロマネを撮ってるせいで
“被写体は私”って勘違いしてる
っていうのは度々書いてるけど


昨日試しにひんやりシートにカメラ向けてみたら





 やっぱり来たよ(;´∀`)


そのくせロマネをパシャパシャ撮ると
あからさまに嫌な顔するんだよね~







いろんな表情見せてくれて楽しいけどね(*^-^*)





いつもありがとう。
クリックしてくださると嬉しいです♥

0 件のコメント:

コメントを投稿