2015年7月23日

めらめらしながら便乗

梅雨明けして日差しも強くなって
雑草がすくすく伸びてます(T_T)
 芝生の上で何かがこんもり育ってるよー(;´∀`)


この前の雑草
 旦那さんがチョキンっとしてました(抜いたほうが早い!?)


これからの季節、草取り憂鬱だな~
暑いし虫が怖い・・・




さて、

ロマネがキッチンでゴミ箱をガリガリやってる音が・・

「ロマネ~何やってるの~?」って声かけたら

 来た来た




最近、輪をかけて食いしん坊な気がするよ(´・ω・`)




一昨日は旦那さんを送る時
久しぶりに一緒に行ったロマネ
 湿度が少なかったのかな?
静電気で毛がめらめらしてました
(顔が放心状態)




 何見てるのかな?

おとなしくしてると思っても
人・自転車・バイクが通ると吠えまくり!
窓に鼻しぶきがぁ・・・((+_+))




 帰ってきてガレージの中

運転席のシート倒し待ち
まだらめら・・・



旦那さん送る時の便乗も気分転換になるね(*^-^*)
吠えるのは気になるけどね





基本は後部座席でおりこうさんにしてるよ
でも助手席に誰かいると前に来たがります




今日もよろしくお願いしますm(__)m
いつもありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿