2015年7月11日

いざという時のロマネグッズ

そう言えば
何かあった時のために用意しておいたロマネグッズ
これこれ。




久しぶりに中身チェックしよ(・0・)b




しまったー!
大事なフードとお水
期限切れそうな時に食べちゃってから補充してなかった(◎_◎;)

トイレシートも足りないしガムテープも用意しておくといいみたい
タオルもいるかもね



このキャリーケース、ロマネがパピーの頃は病院行くのに使ったりしてたなぁ
今は絶対入らないだろうな~
そう思ってフードで釣る作戦



おっ、入った




・・・と見せかけて
後ろ足は絶対入らない(-_-)

胴長でよかったね(;^ω^)

しっぽ振って楽しそうだけどね

ちょっとずつ慣れさせないとねー


そうだ!この中に入れといたテント
これはどんなだっけ?
久しぶりすぎて全く覚えてない
広げてみよう!



つづく・・・



大きな地震があると慌てて用意するのに
しばらくすると気持ちが薄らいじゃう・・・
緊急時にコレを持ち出せるかも分からないけど
やっぱり用意しておいたほうがいいよね
あ、でも人間用は全く揃えてないけど・・(;´∀`)



今日もよろしくお願いしますm(__)m
(本の表紙^∀^♥)
いつもありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿