2015年5月6日

・・NG顔・・

天気のいい日、網戸にしてると
 よくこうして外を眺めてます



もっと外の風に当たりたいかな?
 網戸を開けてあげました




 下から撮るとぶちゃいく(≧▽≦)
 2人でこうやって外を見てると
 よく人の顔をじっと見てきます
 じっ・・・



 こんな顔してるよ




 あれれ?目つきが変わってきた?






 ロマネさん、これNG顔ですわ(;^ω^)



結局
 こうなって






 こうなりました






さて、最近のロマネのトイレ事情・・・

を書こうと進めてたら意外に文が長くなったので次回にします
お食事は避けて見てくださいね~(≧▽≦)



お散歩に行けない代わりに少しでも外の風、太陽に当ててあげようと
窓を開けたり庭に出るようにしてます
でも真夏の日なたぼっこはムリだねー☀☀☀


今日もRomane blogを読んでくれてありがとう♪♪
クリックしてくださると嬉しいです<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿