2015年5月7日

溢れてフタが閉まりません・・・

さて・・・ロマネのトイレです(お食事中の方ごめんなさい)

ロマネはの時との時とでトイレシートを使い分けてます
一度したらそこではもうしないので
こまめに取り替えてます


で、最近利尿剤のお薬を飲むようになってから
回数が多い!!



使用済みのシートはチラシに包んで
人間のトイレの専用BOXに入れてるんだけど
溢れてフタが閉まりません(+o+)
以前は、次のゴミの回収日までこの中に納まってたのに・・・



しかも今回連休中でゴミ収集もお休みだったので
こんなです(T_T)


今の一日の平均は13回

はて?以前は何回ぐらいだったっけ??


ま、こればっかりは仕方ないね
たくさん飲んでたくさん出してもらわないとね(*´ω`*)




さてさて・・・昨日もデッキで日なたぼっこしましたよー
 前回人や車に興奮したので、座る位置を変えました
 旦那さん撮影


風がそよそよ気持ちよかった(*^^*)




◆ お ま け ◆
 ちらっちらっ





明日はやっと燃えるゴミの日!
どこの家もたまったゴミで集積所パンパンになるね~



今日もありがとうございます♥
よろしくね(*^^*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿