2015年5月3日

その鼻はどうなの?

わんこの嗅覚はすごい!のはみんな知ってるけど
ロマネの鼻はどうなの?って疑惑があって

ちょっと実験
 きゅうりをカップに入れて探し当てる事ができるかやってみたよ




 いきなり間違ってます( 一一)



気を取り直して
 もう一回





 分かるかな~?





 カップ散乱させて探してます(・・;)



こんなに探す??
 気付かないのー?(◎_◎;)




 仕方なく選択肢を3つにしたよ




 散らばってるカップも嗅ぎつつ
きゅうりが入ったカップに近づいたのにスルー( ゚Д゚)


合計4回の実験で当たりはゼロ

「コレかな」って思う物を手でひょいってしても
カップがひっくり返らないとすぐ諦めて隣のカップへ・・・



結果、ロマネの嗅覚はイマイチだということが分かりました(;^ω^)



◆おまけ◆のお約束
 キャッチしてごらん




 おっ!いくか!!?




 落ちた・・・





実験結果はこんなだったけど
それでも時々ね、“さすがわんこ!”って時はあるんだよね~




今日もありがとうございます(*^^*)
 よろしくお願いします<(_ _)>♥
 

0 件のコメント:

コメントを投稿