2015年5月28日

飼い主あるある?

最近ジョキジョキと自分で髪を切っちゃってます
かなり適当です(;^ω^)


で、昨日ウチに来た長女に整えてもらいました
 青空美容院です☀

ちなみに長女は美容師さんじゃありません・・・(;´∀`) 



庭のすみでやってたので


 ・・・見てますΣ(゚Д゚)




さて・・・
 頂いたメロンが入ってたコレ




むふふ・・・
ついやりたくなっちゃうよね~
 ロマネ、いやな予感してるかなぁ





メロンが入ってたのでちょっと大きめ
 ゴムは切って・・・





 装着完了~

スヌードだと思ったのか顔を入れてきたよ
でもちょっとテンション低めだね(;^ω^)





飼い主あるあるでした~(≧▽≦)





● お ま け ●
 ヘソ天しないロマネの
貴重な仰向け写真



・・・のカメラ目線♥





果物ネットはつい捨てる前には装着させたくなってしまう(;´∀`)
でも、キツめのネットはNGね




今日もありがとうございます<(_ _)>♥
ロマネのポスター、ヤギさんに食べられる前に
クリックしてね~♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿