2015年5月27日

散乱した!Σ(゚Д゚)

昨日はとっても暑い中
 フラワーパークに行ってきました
日差しじりじり・・たらたら・・
もちろんロマネはお留守番


家に帰ったら長女が来てました
 ばかうけを食べてるそばでしっぽふりふりのロマネ





 ロマネには大好きなかつお節をあげましょう♪(*^-^*)

匂いでもう興奮気味






 Σ(゚Д゚)あっ!
ロマネの手がお皿に引っかかって





かつお節散乱((+_+))





 下に落ちたのをパクパク・・・




テーブルに落ちたかつお節を集めて
 気を取り直して~





 いただきます(;^ω^)







フラワーパーク、平日でも結構人がいました
薔薇とか見ごろだったからね~
母に誘われて次女と凛ちゃんも一緒に行きました(*^-^*)♪
日傘持ってってよかったぁ☀






いつもありがとう(*^_^*)♥
クリックしてねm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿