2015年5月23日

☆新入り☆

パソコンの液晶画面が壊れて
2階のテレビに繋げての作業、何かと不便でした

修理も検討したけど結構いいお値段



で、
 注文してたパソコン、届きました(*^-^*)




 まだ前のパソコンわりと新しかったのにな~
でもそれは2階で使うことにしましたよ(^^)/




 ロマネのチェックも済んで




 セットアップしますよ~




 前回のセットアップは7時間かかりました(+_+)




 覚悟を決めて開始!
 ・・・だけど、あれれ?
何で前はそんなに時間かかったの!?って感じ(´・ω・`)

まだ細かいところは調整しないといけないけど
1時間ぐらいで何とか使えるようになったよ



それよりも
 データ移動に時間かかった~
ロマネの写真が膨大な量!
またディスクに保存しなきゃねー(;^ω^)




♪ お ま け ♪
 ロマネが付けてくれた傷(;´∀`)




今日もありがとうございま-す(*^_^*)
ロマネの絵売れるかな(^m^)
クリックしてね~m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿