2015年5月22日

間違えて唸っちゃった

相変わらずパソコンの画面が見れないので
2階のテレビに繋げてブログを書いてます


作業を終えて下に下りると
 扉の向こうで
 ぐ〜ぐ〜寝てます

起こしたらかわいそうなのでまた2階に逆戻り


しばらくしてまたそーっと行ってみたらまだ寝てました(・.・;)
 寝顔を撮ろうと抜き足差し足・・・





 ・・・やっぱバレちゃいました(;´∀`)




さて・・
近いうちにカートでお散歩したいな〜って思ってますが


庭での日なたぼっこはなるべくするようにしてます(*^^*)
 この日は遊びに来てた長女もベランダで日光浴してましたよ☀
 ···と···

ロマネさん窓のほうをじ〜っ


 分かりにくいけど、ほっぺ膨らませてう~って唸ってますよ


日光浴を終えた長女が窓の向こうに立ってたけど
網戸越しだったからロマネにはよく見えなかったみたい

うっかり唸っちゃったロマネでした〜(≧▽≦)(;^ω^)




★ お ま け ★
 氷を食べてるロマネ





明日は凛ちゃん(次女の子)がお泊まりに来ます
興奮しちゃうのでなるべくロマネには会わせないようにしたいけど
難しいよね〜




今日もありがとう<(_ _)>
クリックしてくださると嬉しい

0 件のコメント:

コメントを投稿