2015年5月21日

動けない(。-_-。)

先週は長女が来る事が多かったので
またこの出だしですが・・・(;^_^A
玄関の方で物音がするので




耳すまして集中





ここで長女がそ〜っとドアを開けます





開いてることにまだ気づかず





進展待ち





気づいたね(o^^o)
しっぽぶんぶんだよ





ほぼ連日会ってるのに
毎回感動の再会です(≧∇≦)



このあと長女は旦那さんと話をしに2階へ・・・

で、私が見た時には階段へと消えてくロマネのしっぽ




いましたよ・・

最近は
お医者さんから安静にって言われてる事もあって
階段は禁止(・ω・)ノ

・・と言うかロマネ自体上らなくなっていたんだけど(踏み外して以来怖がって・・)




勢いでココまで上ったけど
あとは怖くて進めず


抱っこして2階に連れてってあげたよ
行っても特にする事なさそうだったけどね(^_^;)


また抱っこして1階へ

疲れたのかな
すぐに寝てました〜







ただ一緒の空間にいたかったのかな








今日もありがとうございますm(._.)m
ロマネワインにクリックしてね

0 件のコメント:

コメントを投稿