2015年5月14日

ぶんぶん。。。

この日もぽっかぽか
夕方になってもまだ暖かくて

またロマネを抱っこして庭へ


余談だけど
 植物を育てるのが苦手な私が
10年ぐらい前に小さなポットで買ったソテツ
こんなに大きくなりました

また枯れるだろうと適当な場所に植えたので
ココでこのままもっと大きくなったらどうしよう・・(;´∀`)






さて・・ロマネとデッキに座って♪
 今まだいいけどもう少しすると蚊が出るようになるね



外にいるついでに
 服をペロンして
手でブラッシング






 さっきから何かをじっと見てる

私も気になってたんだよね
お尻に何かくっつけた虫がぶんぶん飛んで
デッキのすき間に入ってったよ( ゚Д゚)

何の虫だろう?
って思ってたら

今度はロマネのしっぽがぶんぶん
 どうしたのかな~?




旦那さんの登場でした
 私の膝から移動中




ロマネの ペロペロちゅ~攻撃だよ
 抱っこしてもらえてよかったね(*^^*)


しばらく外にいて
 家に入ったらもう眠そう

このあとバタンキュー(古い・・)でした(-_-)zzz




今度はカートでおさんぽしたいね



今日もありがとうございます<(_ _)>
ウルヴァリンロマネ
クリックしてくださると嬉しいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿