2015年5月1日

●臨時更新●~棕櫚~

昨日の夜は棕櫚に行ってきました

シェフが独立されるということで
ありがとうございましたの気持ちも込めて
頂いてきました(*^^*)


お料理が来る前
 自家製の野菜チップス

美味しくてパクパク・・・



そしてお料理
 9点盛り

どれから食べようか迷います( *´艸`)



リクエストしていたロブスター
 もちろんまだ調理前(;^ω^)

持ってきて見せてくれました




 ペリゴール産のフォアグラ

冷凍物じゃないということで美味しかったよー
柔らかくて絶品♪




で、いよいよさっきの
 ロブスター


 私はホワイトソース、旦那さんはアメリケーヌソースにしてもらいました
丸ごと一尾で大満足♥




 牛フィレ肉とサーロインのステーキ





 棕櫚風カリフォルニアロール




 最後にメッセージ付きのパンケーキを作ってくれたよ(*^^*)
旦那さんはデザートいらない、って事だったので私一人で
別腹に納めました(;´∀`)


とっても美味しいお料理、ごちそうさまでした




ロマネさんはね、
 もちろんお留守番でしたよ





帰ったらいつも以上に口周りをペロペロしてくれたよ~(≧▽≦)





よろしくお願いします<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿