2015年4月5日

ロマネがヒョウに。

今の時期、抜け毛がスゴイですよねー(◎_◎;)
シャンプーしたあとはもうMAX!!

だから家の中でも服は着せたいし
でもだんだん暖かくなってきたし~で迷っちゃいます


迷いながらも古着があるのでまたリメイクしてみました♪
今度は次女の半袖パーカー
 長女の服もそうだけど、これもまだ新品同様

着れる物は私が着ちゃうけどピンクのヒョウ柄はちょっと・・・
年齢的に抵抗があります~(。。;)



で、作ったのはコチラ↓
 家用なので一番シンプルな形(・0・)b

 前身ごろは幅が足りなくてつなぎました



 ちょっと冴えない顔で試着(^^;)



 完ぺきじゃないけど“見返り”も時々できるようになったよ♪





 余ったフード部分で





 スヌードを作ってみました

相変わらず面倒くさがりの私は糸替えません
全て白一色~(;´∀`)




こんな感じー



になったロマネに“見返り”をお願いしたけど
一瞬座ってすぐこっちに戻っちゃう・・・




 結局見返らず・・・




このパーカーは夏服で薄いけど
これからはもーっと薄い生地で作らないとね~




今日も読んでくれてありがとうm(__)m
よろしくお願いしま-す♪

0 件のコメント:

コメントを投稿