2015年4月4日

意地悪してみた

テーブルをティッシュで拭いてたら
やたら反応を示してきたので
 わざと近くで拭いてみたよ





 すごい欲しそう(;´∀`)
首が傾いてきたねぇ・・・





 意地悪してもうちょっと近づけてみた~(≧▽≦)





 短い手で取ろうとしてる
ちょっとかわいそうになってきた・・・(・・;)






前から見ると目むいてた(◎_◎;)





 ティッシュも破れてきたので(←やりすぎ^^;)



この流れでおもちゃで遊んでくれないかと
 置いてみた





興味ナシ(T_T)

ほんと、おもちゃで遊ばないコだよね~(・´з`・)





 仕方ないのでのせてみた(←??)





・・・ら
 振り落とされた( 一一)





夕べの一コマでした~
夜の室内は画質悪いねー(+o+)




いつもありがとうございます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿