2015年4月30日

3文字に(◎_◎)!!!

もう何年も前から
ロマネの行動に「?」って思う事があります

ロマネは3文字の言葉に反応を示します(;・∀・)
特に「こいぬ」「パイプ」

どんな反応かって言うと・・


試しに
 「こいぬ」って言ってみます




 この時は首を傾げたけど
たいていは「!!!」(◎_◎)って顔します




 で、向きを変えて




 どこに行くかって言うと~
 あ、こっち見た・・・





向かったのは
 ココ


クローゼット
 「パイプ」って言っても同じコトやるの

何でかな~?

3文字全部にやるんじゃなくて
ロマネ的に「!!!」って思ったのしかやらないんだー



 で、戻ってきて




 ちょっと得意顔でしっぽふりふり




 何なのかしらね~






ちなみにクローゼットには子犬パイプも入っていません





いつもRomane blogを読んでくれてありがとう(*^^*)
クリックしてくださると嬉しいです✿

0 件のコメント:

コメントを投稿