2015年4月28日

鼻は飾りじゃなかったねー

暖かくなってきたので、冬用のベッドはやめましたが
干したり洗濯したりはまだ
 で、やっと
 片づけました
今度の冬までさようなら~(^O^)/



さて・・

この前の話だけど
 母からイチゴをもらったよ
(わざとテーブルのすみに置いたりして・・・^^;)


いい香りだもんね~
ペロッとしちゃうよね


 キッチンに置いても
あっちとこっちを交互に見てアピールします(;^ω^)



 ロマネもやっぱりわんこだった!ちゃんと鼻は利くようです
 短い足で一生懸命立ってるよ




ってコトで
 あげましょうか(*^^*)




 まずは舐めて



 パクッ





 美味しい?




 ペロンと出た舌にイチゴカスが付いてるよ(分かる?)




 パクッとしてからゴクンまで早い早い!
もうちょっと味わってほしかったなー




丸ごと一個持って行かれないように
指先に力が入りますね~(≧▽≦)




今日もありがとう!!!(*´ω`*)
クリックしてくださると嬉しいです✿

0 件のコメント:

コメントを投稿