2015年4月23日

ロマネ用〇〇〇のできあがり~

昨日の続きです♪


長女が部屋から布とリボンを持ってきて
 何か作りはじめました
 何が出来るんだろうね~
 新聞紙、ホチキス、テープ、針と糸を使ってるよ


 ロマネは眠さMAX(-_-)zzz


このあとガッツリ寝てたので
出来上がった時はロマネに見せられなかった~


・・・ので翌日(*´ω`*)



 ロマネ用簡易テント~☆

ミシンも使ってないし、もちろん端の処理はしてません

 でも一生懸命作ってましたよ(≧▽≦)




 こんな感じ
 (自分からなかなか入らないのでお願いして入ってもらったの^^;)
 そろそろ飽きてきた?
 しっぽは振ってるんだけどね( *´艸`)





 ・・・あ、・・飽きたね・・(;´∀`)




気にはなってるみたいなので
 自分から入るようになるといいねー




風のない日だったら庭で日よけに使えるかな?




いつもありがとうございます♪
クリックしてくださると嬉しいです♥ 








0 件のコメント:

コメントを投稿