2015年4月21日

ロマネ専用めがね!?

最近デジカメのゴミがひどいです(T_T)
 白をバックに撮るとこんなに~( ゚Д゚)



さて、昨日は
 すっかり小麦色に焼けた長女が遊びに来ました

ロマネとの絡みはまた今度アップしますね~



その長女に撮影をお願いして
 ロマネにメガネを装着

(このメガネ、実はキュウリです・・・)
 もちろんうまくいきません(≧▽≦)
小さすぎて
 ウメ屋のおばあちゃん的メガネになってしまった


 このあと
ゆっくりゆっくり頭を下げて
さりげなくキュウリを落としたロマネです


で、パクパク・・



ちなみに
 こうなる予定でした(絶対ムリ)




結果は最初から分かってたけどね(;´∀`)
ちょっと遊んでみましたー♪




今日もよろしくお願いします♥
いつもありがとう!m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿