2015年4月2日

ロマネお礼する・・・の巻

3泊4日してた長女、夕べ帰りました


ウチにいた時の写真がまだあったので
載せますね~♪

 夜寝る前は、旦那さんのマッサージに加え
 長女のマッサージもどきも受けて
スペシャルコースです☆



朝はそのお礼に(?)
 素敵な目覚めをプレゼント♥




 すぐ目が覚めそう(;´∀`)




 ロマネは長女のベッドが好きなので
すぐに眠くなっちゃうの



・・・と思ったら床に置いてあるコンタクトレンズのケースをじ~っ
 すっごい狙ってます




・・・が、





下から見たらかなりぶちゃいく顔でしたー( ゚Д゚)

狙ってるうちに眠くなったな・・







ロマネの心臓に良くないんですが、
靴下をぶるんぶるん始めちゃった動画です・・・

激しすぎて最後、耳毛が口に入っちゃったよ(≧▽≦)








次、長女が来るのは3週間後かな





今日も読んでくれてありがとうm(__)m
クリックしてくださると嬉しいです♥

0 件のコメント:

コメントを投稿