2015年4月17日

半分す~す~

ロマネの朝ごはんは
 大体8時頃

噛まないので一瞬で終わります(T_T)


あとは一日寝てるか人の後にくっついてるか・・・かな



昨日パッと見
 ロマネの手に見えた
 ・・・見えないか・・(;^ω^)





 夜は一緒にお布団で寝ます(-_-)zzz

ちょっと暖かい日はいつの間にか掛布団の上で寝てるよ




さて
またリメイクしてみましたよ
 長女のチビTと

す~す~わんこ服のレースが余ってるので





 たたみジワとか気にしないで~(^^;)

チビTは幅が足りなかったので継ぎ足したよ

 チビT部分、もうちょっと広めでもよかったかな(・・;)



 なぜか目がチラチラ・・




 以上、ワンパターンリメイク服・・・でした~(;´∀`)



このシブい薔薇のレース、まだ残ってます(^^;)




いつもありがとうございます♥
よろしくお願いします<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿