2015年4月14日

日常と病院と。

少し気温が高かった日
 珍しく窓際でお昼寝
 寝顔に癒されるなぁ~♥
だいぶまゆ毛も白くなってきたね
 眠りが深くなってきて
 横にゴロン


その時旦那さんが登場
 むくっと頭を上げたけど



 また頭を下ろして目線だけ
 しっぽは微妙にファサファサ(;´∀`)

この体勢から動きたくないんだね~



さて、昨日は
 病院に行ってきました

お薬がそろそろなくなるのと
狂犬病予防のちくんです



 注射は重い心臓病のコでも大丈夫か聞いたら
OKだという事で受けました

雨で病院空いてるかな~って思ったけどわりと混んでたよ
狂犬病の予防接種とか春の検査・・の時期だからかな


少し体重が減ったロマネさん
 左のベトメディン
開始当初の小さめの粒になりました
量的に半分減らすか聞かれたけど
前回減らして症状が悪くなったので怖くて3/4にしてもらいました



 ついでに足の裏の毛もカットしてもらったよ



帰ってからは
 ぐっすりだね(*^^*)
 お疲れさまね




家の中での静かな遊び、真剣に考えてるけど
思い浮かばない・・・
ダイエット中なので食べるコトに結びつけたくないんだけど
なかなかないね~(・´з`・)




今日もありがとうございます(*^▽^*)
クリックしてくださると嬉しいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿