2015年4月13日

やっとキャバちゃんのベッド

昨日の日曜日は久々に晴れ
と思ったけど曇り

でもちょこっとドライブに行ってきました
 ロマネはお留守番(T_T)

近場でドライブって言うと
大体浜名湖近辺になります
 有料道路に入ってすぐの所に湖を見渡せる休憩場所を発見☆

コンビニで買ったお昼ご飯をココで食べようと思ったら
近くの畑の肥料のニオイかな?
ほのかに香ったので
 車の中で食べたよー



休憩終わってちょっと進むと・・・
 これは・・・

前にも見に来た(偶然見つけた)シスター・アン




 そのあともぐるぐる車走らせて
 パルパルの観覧車が見えるね~


ちょこっと凛ちゃん(次女の子)に会いに行って
帰りました♪



この日のロマネさんは~
ベッドの衣替え(?)しましたよ

去年デーツーで買ったキャバベッドを使う事にしました(*^^*)
 置いたとたん嗅ぐ嗅ぐ!
 あっちこっち
 嗅ぎまくり
 初めすんすんだったのが
大きくすーすーに変わって嗅いでたよ



最後は
 頭を嗅いでおしまい


すぐにキャバベッドで寝てました(*^▽^*)




このキャバベッドと一緒に撮ると
ロマネが黄ばんで見える~(;´∀`)




いつもありがとうございます<(_ _)>
よろしくお願いします(*^v^*)♥

0 件のコメント:

コメントを投稿