2015年4月10日

もらっちゃったからね( *´艸`)

梅雨みたいにずーっと雨ばっかりで
湿気も気になるけど部屋の空気も入れ替えしたい

そう思って少し窓を開けると
速攻で座りに来ます

 いっぱい外のニオイ嗅いで


隠し撮りの気配に気づきます(毎度・・)
 シャンプーのCMみたいだぞ




隠し撮りって何でいつもバレるんだろう




さて

いつもリメイク服作る時は
「この服もう着ないからロマネにあげる」
って長女から受け取った服の中から選んで作ってます

・・・で、今回
 このロングタンクをチョイス♪
キラキラ柄の服、写真撮ってハサミを入れようとして

「う~ん・・もったいないなー」


・・・と言う事で
長女よ!コレはお母さんがもらったぞ~( *´艸`)シメシメ





で、再度選んだのがコレ
 さすがにコレは履けない(;´∀`)

コレに
 私のキャミソールを合わせて




 こうなりました


ロマネ服作り練習中の私には難しすぎるスカートだった~(+o+)
フリルが邪魔で・・(^^;)



なので
 ちょっと失敗です(T_T)




 ロマネがダイエットに成功したらちょうどいいかな~




 丈も短いしね
(コレはフリル足せば何とかなるかな)




以上、ロマネ服でしたー



そろそろ前身ごろに使う服がなくなってきた
いよいよ布買う頃かな・・・
娘たちの古着はまだあるよ~♪




いつもを読んでくれてありがとう(*^▽^*)
よろしくお願いしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿