2015年3月20日

今度はエコー検査(+o+)

ある日のおやつ♪


特大レタスだよ




 じゃん じゃん じゃん じゃん・・・♪

 よ~く見てるね




 んじゃ、あげましょう(*^^*)

パクッとしたら




 ぐいぐい引っ張ります




 今までにない大きさに戸惑いながら
パリパリむしゃむしゃ




 ごちそうさまでした(*^▽^*)



さて・・・
昨日もまた病院に行ったロマネさんです

エコー検査もあったので
午前中に連れて行って4時前のお迎えでした

検査の結果は相変わらずです
心臓病なので良くなることはないけど、かなり悪いです


唯一の救いはあまり苦しそうじゃない事と元気一杯って事



お薬は今まで同様3種類
 でもこの大きなベトメディンは1回1/2錠が1錠に増えました(+_+)




帰ってからのごほうびはお麩
キュウリ 

体重も早く落としたいのでおやつは野菜が増えました
 んまんま♥

野菜好きでよかった~

 ごちそうさましたら
上唇INで
歯が見えてる

ヘンな顔~





検査結果の画像や数値を見ると
やっぱり動揺してしまいますね(;´Д`)






今日も読んでくれてありがとう♥
クリックしてくださると嬉しいですm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿