2015年3月9日

やっと買ったけど(;´∀`)

興奮させない室内遊びって
なかなか難しいです

 昨日のブログにも登場した
赤ちゃん水鉄砲

キャッチ遊びはちょっとハードかな?って思ったので
転がしてみました(≧▽≦)



赤ちゃん待ち
 わくわく♪



コロコロ・・・と言うよりシュッ!




 
 咥える時、一応唸ります





 とっても地味な遊びです(;´Д`)




さて・・・
 ロマネは掃除機かけ始めると
ヘッドの周りをウロウロし始めて危ない危ない

ぶつからないようにかけるので進まな~い(・´з`・)
よく掃除機に戦いを挑んでくるワンちゃんはいるけど
ロマネは何をするわけでもなくウロウロ・・・





さてさて・・

冬の間に買おうと思ってた
 コレ

やっと買いました
(ずっと買い忘れててもう春・・)
 温度計☆


室温計はあるけど
冬は足元が冷えるから、ロマネが普段いるベッドの所に置こうと思って
 でももうあまり意味ないね

あ、夏使えるかなぁ





 先日の写真
アザラシに似てる・・ん?アシカ??
まぁ、それ系(^^;)




今日は一ヶ月ぶりの病院デー
おさんぽのこと、聞いてみよう




いつも読んでくださってありがとうございます(*^^*)
よろしくお願いします♥

0 件のコメント:

コメントを投稿