2015年3月8日

こんなお遊びもダメかなぁ・・・

一人遊びを全くしないロマネさん
昨日もヒマでした(+o+)

呼吸数がちょっと安定してるので
 久しぶりにコレでキャッチャ遊びをしたよ♪

ロマネの大好きな赤ちゃんの水鉄砲(・・・の頭だけ^^;)
(口からピュ~って水が出るの)






 ※カーテン長すぎは見ないでね(≧▽≦)

ぽ~ん


キャッチできるかな~

 おそらくコレが赤ちゃんの残像・・・





!!!




じゃ、もう一回行くよ~

 ぽ~ん




 よく見てるね





 おっ!キャッチ成功~!




 すたっ



 キャッチ遊び10回ぐらいやってやめました(*^^*)





キャッチ成功率は50%ぐらいかな(*^v^*)
安静に・・・なので10回はやりすぎたかも( ゚Д゚)



今日も読んでくださってありがとうございます♥
よろしくねm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿