2015年3月7日

色づけキャバちゃん

そう言えば、前に長女が来た時
 こんなのを作っていたので





 色づけしてみました♪

ちょっとキャバちゃんっぽくなったかな?




さて・・
昨日も家の中にいたロマネは食べるコトと寝るコトしか
することがありません(+o+)

食べるコト・・・もダイエット中なので
おやつは少し(T_T)

ボーロよりもカロリーが少ない(ように思える)お麩をあげたよ
ロマネの大好物なんだ(*^^*)
 じっと見てるでしょ♪


大きいのと小さいのを置いてみたの
(う~ん・・前もこんな事やった気がするけど^^;)



どっち選ぶかな~って思ったけど
最初っから大きい方しか見てないよ・・・


「よし!」って言ったら
 





 やっぱりね(;'∀')





 「お麩が左側にいっちゃうのよ」




 そのあとは写真に撮る間もなく
一瞬で小さいほうは消えました



まだどこかにあるんじゃないかって
 しきりに嗅ぎまわってたよ





今、何キロかなぁ・・・計るのドキドキ
フード減らしても体重増えてるんだもん(・´з`・)



いつもありがとうございます(*^^*)
よろしくお願いしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿