2015年3月5日

コレなら絶対いいよね!!

この前おむつカバーの再リベンジをやり始めたけど
 こんな調子だったり、私の失敗だったりで
なかなか進んでいませんでした


今回
 次女のパジャマを使いましたよ(*^^*)





 前につなぎを作ってまだ余ってたの




今回は
 袖なしシャツとセットで脱げないおむつカバーを作ってみたよ♪





 前(おむつカバー)



 後ろ(おむつカバー)

シャツは布の幅が足りなかったので真ん中でつぎ足しました
ポケットはもう少し下に付ければよかったなぁ・・・




脱げ防止に
 シャツとおむつカバーにマジックテープを付けたよ♪
前と
 後ろにもね(*^^*)






 試着~♪
この時はオムツしてないけど
 こんな感じになりました






これで絶対脱げないでしょ!



いつも読んでくださってありがとうございます(*^^*)
クリックしてねー<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿