2015年3月2日

・゜・。ひょっこり・゜・。

一昨日はいい天気でした
 風が強かったので外で舞う大きな葉っぱに吠えてました


昨日は朝から雨
こちらでは結構降ってましたよ
暖かいのか寒いのか
ロマネのちゃんちゃんこ着せたり脱がせたり・・・

どっちにしてもお散歩に行けないロマネは
食べるコトが唯一の楽しみ!?
ダイエット中だからあまりあげられないんだけどね~


 ロマネが釘付けになってる物は何かな?




 たまらず口が動いちゃうね




 ネーブルオレンジでした~♪



 薄いの一切れだけあげました



食べたあとはスヌード取って・・・
 さあ、寝るぞ~!
 ・・・って感じかな



私はこの前のおむつカバーを再度リベンジしようと
布と型紙広げたら・・・( 一一)
 結局ココで何時間寝たんだろ・・?
ほとんどできなかったよ(・´з`・)




さて夜
晩ごはんは2階のリビングで食べます
食べたあとはそのままくつろいで
ベッドに入る前1階のトイレに連れて行くんですが
(リビングに置いてあるトイレではまだしてくれません ・・)

抱っこしようとするとふざけてるのか逃げ回ります
私が部屋を出ると、完全に閉まってないドアを手でひょいひょいして
 ひょっこり顔出します( *´艸`)
 もう、毎度毎度です(;´Д`)
 やっぱりふざけてるのかな・・




ドアから顔出しても抱っこしようとするとまた部屋の中に逃げるんだけどね




いつも読んでくださってありがとうございます(*^^*)
よろしくお願いしま-す<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿