2015年3月14日

!!発動命令!!

最近、凛ちゃん(次女の子)を預かる事ができません
凛ちゃんが来た時のロマネを見てるとちょっとストレスかな・・って
心臓が急に悪くなってるのでしばらくはね~

で、次女が凛ちゃんをちょっと見ててほしい、って時は
はっちゃん(私の母)に声がかかります(^^;)
そうするとはっちゃんから私に発動命令が・・・
とっても活発な凛ちゃんはっちゃん一人だと大変なんです


・・で、昨日声がかかりましたよ

 「ロマネ、ちょっと待っててね」


 「行ってきます」って言わないようにしてるけど
「待っててね」って言った時は置いて行かれる時なので
結局あまり意味はないね



はっちゃんちではまずお昼ご飯におそばをもらったよ(*^^*)
美味しかったー
 ご飯も交代で食べます



そう言えばはっちゃん凛ちゃんにお人形を作りました
 昔ながらのお人形を作ってあげたい、ってコトで
こんなレトロな感じのお人形が出来上がってました
 抱っこしたりおんぶしたりはもう少し先かな



仕事から帰って来た兄からコレもらったよ
 パッケージのデザインは兄がやったんだって(*^▽^*)




さて・・・へとへとになって帰宅の私~
 「どこに行ってたの!?」って嗅ぎまくり


おりこうさんにお留守番できたロマネには
 お麩を♪
 もぐもぐ・・・




 美味しかった?



特別にレタスもあげちゃうよ~
あむっ


 
 美味しかったね(*^^*)
お留守番ありがとう





ここ3日ぐらい便秘気味のロマネ
でも出るとちょっと緩い・・・
何だろう?フード替えたからかなぁ






いつもRomane blogを読んでくれてありがとうm(__)m
クリックしてくださると嬉しいです♥

0 件のコメント:

コメントを投稿