2015年2月15日

★NGナッツとわんこ服★

昨日はバレンタインでしたね~♥
あま~い香りにロマネもソワソワ

ちょっとカロリー高いかな・・と思いつつ
小さなくるみのかけらをあげてみました
ボーロと比べるとこれぐらいちっちゃ~いやつ
一度口に入れたけどペッ!って(◎_◎;)

食いしん坊でも口に合わない物があるんだね~

後で調べたら(先に調べなさい・・って感じ)
ナッツ類はリンを多く含んでいるので尿石のもとになります
って事でした
ペッしてよかったー



さて、この前
着なくなった長女の服でロマネ服を作りました


実はこの写真、最初に撮り忘れて
裁断後の写真です(^^;)


マリンテイストな服♪
面倒なのでエンブレムの位置はそのまま(;^ω^)
首のV字部分は布を足してふさぎました

季節先取りでマリンな感じになると思ったら
ユニフォーム的になりました・・・(+∀+)
まぁこれはこれでいいか~


・・で、予想通りエンブレムは変な位置になりました





ユニフォームと言えば・・
私と長女の先日の会話。
長女の口から「セリーグ」という言葉が出てきたので
「よくセリーグって知ってるね。お母さんもセリーグとパリーグ
どっちが巨人とか分からないよ」
「セリーグってサッカーじゃなかったの!?」
以上、スポーツおんちな母娘の会話でした~



いつも読んでくださってありがとうございます(*^^*)
クリックよろしくお願いしますm(__)m


























0 件のコメント:

コメントを投稿